TEL >_circle > blog facebook foot_blog foot_icon footer_salem member menu no1 no2 no3 no4 no5 question salem story salem top arrow

愛犬も!飼い主も!の報告です。

1 Nov, 2017

秋ですね。

!!セーラのイベント!!

「ドッグフィットネスと飼い主様のコンディショニング&カイロ」 無事終わりました。

台風の影響で、土曜の午後から雨。日曜日は だんだん降りが強くなる中、

車の方も 公共交通機関でいらっしゃる方も、お近くの方も 遠方からの方も、無事到着。

一番降りが強かったのは、片付けの時でした。(^^;)

 

 

初回体験クラス(座学中)。

 

 

隣では、、、

 

キャッツアイ?

 

 

なワケないか。(^^;)

飼い主様のコンディショニングです。

 

ドッグフィットネス・人間のコンディショニング・カイロプラクティックの同時進行。新たな試み。

不思議空間での待機も、落ち着いて待っていてくれるワンコ達。

ありがとね!!

 

 

 

 

そのペアによって目的様々、使う道具や やり方も様々。

同じ時間でも隣のペアと同じとは限らない。 

みなさん、またお会いしましょう♪

カイロ担当 鈴木

 

通常営業の日も、フット&からだケアセーラでは、ワンちゃん同伴歓迎です