TEL >_circle > blog facebook foot_blog foot_icon footer_salem member menu no1 no2 no3 no4 no5 question salem story salem top arrow

気になってるけど、やってない。

10 Oct, 2017
気になってるけど、やってない。

 

みなさん、気になっているけど、手を付けていない事ってありますか?

我が家の台所の混合水栓。半年くらい前に、突然動きが鈍くなりました。

「ぐぐぐぐっ」と言う音と共に、重い動き。

あれ?最初からこんなだったっけ?元の動きも分からず??他の家族からも、おかしいよね?!の意見が出て、確信。

確信してから早半年、、、、

じゃーんっ!

やりました私!!

部品交換!!!

「じゃーんっ」って何だよ、この写真じゃ何のこっちゃ?ですが、、、

 

 

そりゃもう、スムーズな動きで水やらお湯やらを静かに出してくれるワケです♪

やれば出来る子だったんですよぉ。(^_-)-☆

「今日も、スムーズかなぁ♪」なんて用もないのに水出してルンルンしちゃったりして。

こんな些細な事だけど、不具合ってストレスだったんだなんだなぁ、と実感した次第です。

そして、放っていると言う罪悪感が、結構キツいんだな、と。

 

水栓の不具合のお仕事は承っておりません。

が、

運動した方が良いのは分かってるけど、思ってから早半年!の方

整形では問題ないって言われた腰痛から早半年!の方

セーラでお待ちしています。(^_^)