TEL >_circle > blog facebook foot_blog foot_icon footer_salem member menu no1 no2 no3 no4 no5 question salem story salem top arrow

目標設定。(^▽^)

20 Jul, 2017

暑い日が続くセーラ地方です。 こちらは雨もあまり降らず、、、

一ヶ所ではなく満遍なく降ってくれたら、皆んなが嬉しいのに、と思う毎日です。

 

さて、 年に一度、もう15年以上行っている野外ライブが、 先日ありました。

バックバンドが若返って、いつもよりハードなライブ。

周りの(私より少し年上の)ファン達が、「ついてけなーい。」(⌒-⌒; )って。

私、ついてけましたよ!

良かった〜、コンデ頑張っておいて。(^^)v

これからも毎年楽しくライブを観るためにがんばろー!!

身体の使い方が少し上手くなったのか?疲れにくくなったような気がします。

 

 

 

 

 

色どり鮮やかな夏野菜。目にも美味しい!!