TEL >_circle > blog facebook foot_blog foot_icon footer_salem member menu no1 no2 no3 no4 no5 question salem story salem top arrow

ナイスファイトな親子

22 Jun, 2018

我が家の日課のワンコ散歩は数十年前はゴルフ場だったという大きな公園です。

朝早い時間からウォーキングやランニングをしている方も多く、
「帰ったらシャワーを浴びて出勤かな?」そんな方々も。

朝から頭が冴えそうな予感がします。

そんな公園でのワンショット。

確か半年くらい前から…

私の勝手な想像ですが息子さんが運動部。
「走った方が良いぞ!」とお父さんが息子さんを引っ張り出したというところでしょうか。
最初はお父さんが先を走って息子さんが息を上げながら後ろを走っていましたが、今は息子さんが先を走ることも。

何だか頼もしい。

それよりも驚いたこと。
お父さんのカラダが絞られてスリムになったこと。
寒い間は沢山着込んでいたので気付かなかったのですが、Tシャツ短パンになったら…ビックリです!

朝からニンマリ。
息子くんがんばれ!