TEL >_circle > blog facebook foot_blog foot_icon footer_salem member menu no1 no2 no3 no4 no5 question salem story salem top arrow

パワーアップしています!

パワーアップしています!

晴れ女のT様

ご来店の時はいつも晴れなのです。

今回はFLOWINというトレーニングギアを利用して体幹&下肢を刺激しました。

畳一枚より小さいサイズのシートにhand、foot、knee用のパッドを使い、限られたスペースでも効率の良いトレーニングが出来る優れものです。
低負荷から高負荷まで気になる体幹をターゲットにトレーニングできます。

https://cuoreonlineshop.com/flowin

お尻、太もも前に刺激が入りますね!
効率よく刺激するためには姿勢が大切です。
Tさん、体幹もなかなかになってきました(^^)

スクワットもGood!

継続すると結果はでますね。

すごいです(^^)v

コンディショニング担当 熊谷