TEL >_circle > blog facebook foot_blog foot_icon footer_salem member menu no1 no2 no3 no4 no5 question salem story salem top arrow

持ち物をご確認下さい!

3 Jan, 2018
持ち物をご確認下さい!
2018年、セーラのカレンダーは私の一存で「ネコ」です。
へそ曲がりと言わないで!(^^;;

本年もどうぞよろしくお願いたします。

 

さて、今年最初のイベントは今週末。^ ^

1/6・7ドッグフィットネス&コンディショニングinセーラ」に参加の皆様、

持ち物の確認をお願い致します!!

 

そのペアによっても違いますが、オヤツを沢山使います。好きそうなオヤツ、いつも食べているフード等、何種類かを「こんなに要らないだろう?!」と思うくらい沢山用意していらして下さい。

 

私が前回失敗したなーと思うオヤツと使い易かったオヤツがありました。ちょっとご紹介。

失敗オヤツ達。^_^;

 

失敗1・チーズをレンジで温めたモノ大好きなチーズ。大きさもバッチリ〜!!と思ったのです。 が、、、手にくっついてしまい、スムーズにあげることが出来ませんでした。 ^_^;

 

失敗2・しっとりスライスかぼちゃ薄いんですよ。家で試した時はとても上手くいきました!!

細長く切ったらちぎったりも出来るし!って思いましたが、本番ではダメでした。^_^;^_^;

 

チーズ薄切りかぼちゃも、私の手がヨダレで濡れていて、思うように使えませんでした。

 

成功オヤツたち。(^_−)−☆

成功1・ドライフード
重みも適度にあり、ヨダレのついた濡れた手でも、あげ易かったです。

我が家は、小粒タイプを使用です。

 

成功2・ジャーキー

写真が有りませんが、市販のスティックタイプの手でもちぎれるタイプのジャーキーです。

コレも適度な重みで、ヨダレの手でも扱い易かったです!

 

カイロ担当 鈴木