TEL >_circle > blog facebook foot_blog foot_icon footer_salem member menu no1 no2 no3 no4 no5 question salem story salem top arrow

季節が変わりましたよ。^ ^

好評の?お蕎麦屋さんで季節を知るシリーズ。)^o^(

牡蠣 好きです♪

 

 

私は毎日出勤では無いので、そろそろ大掃除をはじめないと!

今日は、外側の窓を。ガラスを綺麗にするのは難しいです。(^^;

 

 

これからの時期、背中や首の不調でカイロにいらっしゃる方がいます。

大掃除ですね。(^^;
窓拭きや荷物の上げ下ろしなど、上を向いての作業は普段あまりやらない動作で、思った以上に疲れます。
庭の木のお手入れで、見上げて枝を切ったりする動作も同じです。

運動をした後だと思って、メンテナンスを是非!

お風呂に入ってカラダを温めたら、ゆっくりストレッチポールにのったり、背中や腕のストレッチもしてみて下さい。^ ^

カイロ担当 鈴木