TEL >_circle > blog facebook foot_blog foot_icon footer_salem member menu no1 no2 no3 no4 no5 question salem story salem top arrow

こんなこともやっています!

26 Aug, 2018

次回開催で第7回となる「犬のバランスボールフィットネス 」
福岡よりイードッグラーニングの富永トレーナーをお迎えして毎回沢山のワンちゃんにお越し頂いております。

前回の様子はこちら↓
https://www.akiikeshika.com/foot/blog/post-1069/

通常ここセーラは人のコンディショニングとカイロプラクティックを行なっている所です。
と言うことは…ワンちゃんだけでなく飼い主様にも元気になって頂きたい!という思いから第2回より飼い主様(つまり人間)のコースもスタートしました。

おうちでも出来るストレッチ

ワンちゃんと同じバランストレーニングに挑戦

体幹も鍛えます!

ちょっとカラダが疲れぎみの方はカイロでメンテナス、運動不足が気になっている方はコンディショニングコースがおススメです。

ご興味ある方はぜひ!お待ちしております。
9月22日(土) / 23日(日)@ フット&からだケア Salem

e−doglearning〜ドッグバランスボールフィットネス
http://e-doglearning.com/canine-fitness-in-hachioji-entry/